2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    抱き枕カバー

    Ask様のご依頼で抱き枕カバー描きました。

    dkmkr.jpg
    ↑こんな感じ。

    なんですが
    詳しくは、↓より直にチェックしていただく方が確実かと。
    asksbn.jpg



    久しぶりの10.000ピクセル越えとの死闘。
    というかパソコンフリーズし過ぎorz
    64ビットにしたら 幸せになれるかな・・・

    そしてAsk様のとこでバナー画像盗って取ってこようと思ったら
    右クリック禁止! ってえらい怒られたorz


    6月27日 追記
    ご連絡が遅くなりましたが、受付は終了してます。
    お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。

    っておい、アドレスも変わってるよ!!?

    comment

    Secret

    No title

    あまりにGJすぎて即予約完了なう。
    それにしても美夜子さんおぱーいが神すぎます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    RYUさん

    大変お返事が遅くなってすみません。
    お買い上げありがとうございます。

    そして自分もアイマスの為だけにX箱を買ってしまいました!
    ただ、アイマスがまだないんですが・・・
    なぜか未開封のベヨ〇ッタは横に。

    何で?ww



    秘コメ2件目
    まってまって詐欺になっちまってますねぇ。
    あまり、堅苦しく縛らなくても良いのかなぁ・・・

    ただ時間が厳しい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    4件目秘※さん
    そんなになりますか。
    さすがに。

    一応書いておいてください。
    自分の言うことはあてになりませんが…
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク