2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    #124

    おひさしごぶさたしてます。

    コミケ前ぐらいに更新したかったですが間に合わずorz
    というかコミケ行けないので、
    留守番組で何かできれば良いな、と思ってたのにこのザマだよっ!

    なんとか一枚。描くの遅いなぁ。


    ピンクは淫乱とかどうとかw 
    ていうか、これはただの露出狂か・・・

    いつものごとく金髪ツインの残念な妹か池袋様で
    いこうかと思ったけど、手元にこの娘の小っちぇえフィギュアがあったので。

    このブログに越してすぐぐらいに1回描いとりましたが

    ・・・お察しくださいorz


    残暑お見舞いらしいロゴかセリフでもつけたら良かったんですが
    何か邪魔になるので消しました。なので

    『残暑お見舞い申し上げます』

    とこちらに。


    パソコンが壊れた話でも書こうかと思ったけど
    すでにそこそこ縦長の記事になってたのでやめw

    でも、メモリーってどこまで下がるんでしょうね??

    comment

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    お久しぶりです~
    私もここに書くのは本当に久しぶりになったな。
    お元気そうでなによりです。
    また、一緒に同人をやりたいものですが……流石に無理ですよねぇ^^;

    No title

    早く涼しくなってほしいですね~

    >露出狂
    このピンクは自分の中では完全にエロ担当なのでなんら違和感ない感じですw
    オープンエロス!

    No title

    ついに ねんがんの レカロ(シート)を てにいれたぞ!
    ちょwww思ってたよりデカいwwwww
    (背中と肩がスカスカでサポートされないw)
    それはさておき(何)、ミーアさんとか懐いなw
    PCの耐久性の無さは異常。消耗品か!w
    供給過剰か円高効果か…<メモリの価格の下落
    IPS、VA共にそこそこお安いのがたんまり出て来ましたな<液晶
    選択肢が増えたのは喜ばしい事であります。
    そういえば、サンディブリッジ(第2世代Intel・Core i7/5/3)も出てますなw
    ブルドーザーはまだのようですが…
    (AMD・Aシリーズというのが出てるようです)
    言うほどリッチメンでもないので自作機は…w
    実家で1人暮らしなんですが、加減が難しいですな<食べるの
    若い頃と同じ様に食べてるから駄目なんだな…
    うちは震度2ぐらいだったらしいのですが、ラインがえらい長いこと揺れてました<東北大震災
    (阪神大震災の時は震度5ぐらいでした)
    津波ヤバ過ぎる…
    あと、電力会社はマジunkoだと思いました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    波動の31!焼火砲

    相変わらず下手な絵を描きますねぇ ん?

    唐突にすみません

    2SNZ2jXl
    お金に困ってませんか?
    どうしても紹介したいものがあるんです。
    嘘みたいなホントの話。
    ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
    http://80T19127.m.rrnpk.mobi/80T19127/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    コミックプリズムvol.6を手に入れたわけだが…さて…

    ついにねんがんのノートパソコン(ASUS・K55DR)をてに入れたぞ!(何
    ディスプレイの角度によっては液晶が白む(視野角の問題?)、キーボードペコペコ、BIOSのバージョンが古いとキーボードで文字打つだけでファンが回るんですがががw
    CPUはAMD A8-4500M 1.9GHz、メモリーは4GB、グラフィックボードはAMD RADEON DUAL GRAPHICS HD 7640G+7470M 1GBと、それなりのご様子。価格はジョー○ンwebで37800円でした。
    ア○ゾンで増設用のメモリー(CFD販売 Elixir ノート用メモリー DDR3 PC3-12800 4GB×2。
    台湾産)を買ったのですが、3072円とか安過ぎ(汗
    そら日本のメモリー産業ぶっ潰れるわけだわ…
    通信はUSBテザリング(PCとスマートフォン(悪名高きARROWS Zことau ISW11F)をUSB-microUSBケーブルで繋いで、スマホで通信すること)で行ってるんですが、WiMAX(第3.9世代移動通信システム)はサービス圏外のため使えませんorz目の前まで来てるのに…

    FCTさん、身体ぶっ壊さん程度に仕事がんがって下さい(`・ω・´)

    性的な意味での規約違反のお知らせ

    3Kt89131
    性的な意味での規約違反のお知らせ

    どうも。大村美和子です。
    そちらの所持されておりますチンポに関して、
    規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
    その件についてのお知らせメールです。

    何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
    ロクに活用されていないという警告がありました。
    人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
    貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
    セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

    これからも正常な生活をご希望の場合は、
    こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
    http://98P33yoU.s-a-c.org/98P33yoU/

    No title

    もはや、なんとお詫びをすれば良いか・・・失礼をいたしました。
    返信大変遅くなって申し訳ありません。


    1件目秘コメさん
    これぐらいがこいつ(→FCT)の限界です



    DRTさん
    こちらこそ本当にお久しぶりにしてしまって・・・orz
    本人の状況が大変に不安定ですが
    一度メールなどいただければ。



    としさん
    季節一周して涼しくなってしまいました。
    すみませんでした。

    このピンクはわざわざ顔を変えて有名になるくらいだからきっと
    胸も惜しげなくだしてくれるはず! と信じています。



    NA8Cさん
    放置していたにも関わらず暖かいコメントいただきありがとうございます。救われました。
    また、色々チェックしていただいてるようでありがとうございます。
    シート(新たに変わってるかもしれませんがw)とノートパソコンおめでとうございます!

    メモリはえらいところまで下がりましたが円安でまた上がるそうですね。買い増しした方がいいのか・・・
    ちなみにノートに後ろ髪をひかれながら、現在、緊急事態用にデスクトップが2台になっています。
    インテル機とAMD機(FX待ちだったのにいまだPhenomⅡ)です。最近は弄れてませんが。
    ブルドーザーはアレでしたがパイルドライバーにはちょっと代えてみてもいいかな、と思っています。
    ノートにしてもデスクにしても割り切るつもりならAMD Aシリーズで良さそうですね。
    アイドル時はインテルより優秀? フィルタなど使わなければ絵描きでもいけそうです。

    あと、震度的に同じ関西圏でも割と近そうに思います。



    5件目秘コメさん
    メールにてお返事いたします。



    s-ぱーそに子さん
    だから困ってるんです。



    小麦さん
    困ってます。

    宣伝とわかっておりながら消しにくかった・・・



    8件目秘コメさん
    申し訳ありません。現状ではお受けすることができません。
    非公開になってますので残してても大丈夫です。



    大村美和子さん

    宣伝とわかってながらセルフバーニングでロマサガを連想して消しにくかった・・・
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク