2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    #123

    宣伝活動第2弾!

    という建前で久しぶりにちょっと思い切ったサイズにしようと
    思った結果、けしからん乳のおにゃのこがいたので
    ご登場願うことになりました。

    当然、保護者(神崎先生)の許可はとっていない。
    というか連絡すらしていない!!
    作中よりさらに大きい気がするけど、さらに成長した! ということで乗り切る!!


    パイズリ・・・なんですがサイズ的に埋没するよなぁ、これは。
    sdp123.jpg

    すっごい出たよ。


    ちなみに当初、

    悪気なく・にこやかにピーーが埋まっちゃってることを
    ツッ込むおっとりお姉さんの心無いセリフ

    をぶち込んであったんですが、さすがに保護者の方を無視してセリフを
    入れたままアップする根性はなかったので、好きな妄想ワードを
    脳内で再生すると良いと思うのです。


    多分、
    「あらあら小っちゃくてかわいいピーーをこんなに勃起させちゃって。うふふ・・・カワイイ☆」
    とか優しく坦々とやらしいフレーズを口走る年上女性が好きとか言う変態な方 は、
    ここの管理人と話が良く合うのではないかと思われます。



    ・・・え~と、何書いてんだ? 今回はorz

    あー、アンケートは継続中しておりますのでどうぞよろしう。

    そしてブッちぎりトップの候補者を描くのはさすがにどうか、と思ったけどもう遅い。

    comment

    Secret

    No title

    すばらしい。
    適正サイズです。大丈夫だ、問題ない。
    なんという爆乳。最高すぎる(´Д`*)
    わりと余裕のありそうな1枚目、予想外な量にスイッチ入っちゃいそうな2枚目。
    って感じで頂きたいと思います。
    ゴチです!

    No title

    感謝します。美夜子さんの爆乳に挟まれたい・・・!!
    母乳が垂れていたり、噴射したりしているシーンがあれば一瞬KOです。
    もしお時間があればで構いませんので、ミルク付をリクします><

    No title

    スリーサイズを教えてください・・・

    No title

    おーひさーーしぶりでーーーーーーーーーーーす!!


    としさん

    やっちまったなぁ!(死語・・・ではないオレの中では生きている!)
    といわれる領域ですがww

    リアルで巨乳の知人いないんだぜ?ww
    反動でしょうか??

    お粗末様でございました。



    2件目名無しさん
    そ・・・そうですねぇ!

    なんでミルク描かなかったし、おれーー??
    ミルク絵はいずれ別の誰かでーーーーーー



    ヒイロさん

    あー、懐かしい名前w
    好きなガン〇ムパイロットと、RPG主人公で同じ名前が記憶にあります。
    どちらも懐かしい・・・

    そしておっさんなのがバレる・・・


    スリーサイズは神崎先生に是非!
    無断で描いた上に勝手に決めるのはさすがに勇気が・・・

    No title

    埋没したほうがいいと思います・

    No title

    kさん

    巨乳がどうのと言いながら案外と埋没に目を向けて無かったですね。
    ♂棒は見えなくても不自由しませんしねw
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク