2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    #51

    少し前の時代を生きてるなぁ…と思うんですよ。

    先日、衝動的に叩き売られてるサターンを買いました
    (持ってんのは完璧壊れた…)。
    ネクストキングとかガンダム外伝とかしましたけど
    とりあえず何しても楽しいわけで。


    それと「野々村病院の人々」。
    ストーリーが分かってるんで新鮮味はないけれど
    何とも言えず良い空気を持ってんですよ。
    エロ絵に目覚めたのもこの作品にハマったから(だったと思う…)なんで
    個人的にはちょっと別格なんですね。



    …でも、肝心なPC版を持ってなかったな……



    なんて感じで珍しくダラダラと文章中心で更新。
    初めて…かな?

    最後にオマケ
    sdp51.jpg

    comment

    Secret

    この娘様はオリジナルキャラでしょうか? 凄い可愛い!そしてデカイ!(笑
    このキャラで恒例のミルクverも見たいですよ~ 是非に!

    古いゲームいいじゃないですかー 
    自分もディスクシステムのメトロイドとか
    サターンのシャイニング3部作とか64の罪と罰とか今遊んでも楽しい楽しい!
    野々村かぁ、サターンのエロゲは下級生とバーチャコールしかやったこと無いなぁ・・・ 

    オリジナルの娘さんですかね?
    デカいし口にくわえているスカーフ(?)の表現がエロいです^^

    セガサターン…ああ…懐かしい…
    欲しかったけど買ってもらえずでした、ゲームボーイも昔ポケモンにハマってましたよ~
    今はPS2ですがWiiの購入も…

    もしかして「夜明けな」のフィーナ姫でしょうか?本物より大幅にアレンジされたおっぱいがステキですねw

    ま、そんな風に気ままなのもまたいいものです。
    しかし、サターンか……やりたかったソフトもあるし、私もいつかやってみるかな?

    ところでイラストの女の子、やはり夜明けの――のお姫様?

    制服おっぱいもえちぃですね~。。
    確かに夜明けなのお姫のよーですね。。

    サターン系はまったくわからんのですが、ファミコンはやりすぎるくらいでしたね。。

    さたーん(´・ω・`)
    ・・・失礼しました。反省は他の人に(ry
    サターンですか。当時は、バーチャロンのためだけに買ってサルの如くやっていた様な記憶がありますよ。あれは正直面白過ぎでしたな・・。
    最近のゲームよりも過去のゲームの方が自分も面白いと感じますよw
    ちなみに、今回のイラストは某キャベツアニメの姫様ですか(殴

    うちのサターンは発売当時から今も生き続けてます。
    僕もバーチャロンとかNightsばっかやってましたね…懐かしい。


    夜明けな姫様は垂れ具合がたまらんですね。

    numoさん
    え~、下の方で正解が出ておりますが、一応フィーナ姫さんです。
    そういえば、最近母乳更新してませんね。
    また母乳描きます!!

    ディスクシステムとは恐れ入りました!!
    自分は見たことすらない…
    本当に当時のゲームは面白いものが多いですね。
    とりあえず平成生まれの方々はサターンをやれ!!、と。


    パトリオットさん
    このキャラは一応、ネタ募のものです。
    原作ではもっとすっきりとかわいい娘なんですけど、自分が描くと少しくどい(笑

    サターンは自分も学生だったので、お年玉で買いましたね。懐かしい。
    ポケモンは初代(グリーン)しかやってませんけど結構ハマりました。後はSa・Gaあたりに。
    Wiiはかなり欲しいですね! 
    ガンダム無双単体狙いでPS3も魅力なんですが値段が…


    名無しさん
    正解でーすッ!!
    おっぱいは自分仕様なので原作サイズが好きな方には申し訳ないです。


    DRTさん
    しかし、よくよく読み返すと全く文章が繋がっていない…

    サターンは上手くいけばかなりの破格で売られているので、狙い目だと思います(自分的には)

    そして明け瑠璃の姫さまに相違ございません!!


    円さん
    そのよーです。ちょっとおぱい大きいですけど(笑

    機会があればやってみてください、サターン。何かしらハマるソフトがあると思います!!(多分…)
    ちなみにファミコンのオススメはじゃ〇ゃ丸忍法帳!!


    komanechiさん
    わっは!! 即転嫁ですっ!??
    …反省(自分がやっときました)

    バーチャロンも結構したなぁ。確か初プレイは修学旅行先のゲーセンでした。あの頃がサターンの全盛期でしょうか。

    そしてキャベツアニメのお姫様です。
    すごいですねー、素晴らしいキャベツでした。実際は、キャベツ描くとなるとかなり難しいと思います。


    テムさん
    発売当時からって、えらい長生きっ!?
    気がつけば本体の電池が切れてデータが飛ぶハードでした。電池何回替えました?
    Nightsはやった事ないですけど、クリスマスNightsとかありましたね~!!

    地球の重力に引かれる乳、結構好きなんですけど、引かれすぎると痛々しい(笑
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク