2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    #121 あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    長期間に渡ってご無沙汰をしまして大変失礼致しました。

    何とか生きてたみたいです。
    そして年越してるしorz 



    うさぎなどっかの誰かさん。一応、大事な大事な“オレの嫁”ww
    sdp121.jpg
    ちょっとアレな娘であるのがバレてしまっているので
    少しずつ浄化していってやりたい、と思う小さな親心    w

    生にんじんにはマヨネィズ


    世の中のニーズを読めなかったことを申し訳なく思っている。

    comment

    Secret

    No title

    あけおめ&お仕事おつでございます。

    おぉ~帰ってきた!FCTさんが帰ってきたぞ!
    商業でちらほらと見かけるようになって、うれしい限りもHPが更新されなくてちょっと心配どした。

    今年も一年、体を壊さず、がんばってください

    No title

    あけましておめでとうございます。
    元気そうで何よりです。
    >モニター
    お、DELLですか。あたりおいしいです>ヮ<
    やっぱ、絵描く人はそれなりの大きさのモニターが要りますよね…
    ちょっと前に俺の友達も、主に絵描く目的で牛パソ+液晶モニター(ブランド失念…)買ってました。
    俺もいいかげん、牛ノーパソ+某唐沢CMのアレでネット環境構築しようかしら…
    (いつから言ってるだろう…(汗))
    液晶TV持ってないから、新PC構築+三菱のアレ+以下略、の方が良いのかな…?
    >車用シート
    手遅れではないですw(汗
    もうちょっとしてから頼もう…寒いし(おま
    というか、最近、主に腹周りが太ってきて、シートに座ったら腹の肉が(ry
    かなりショックでした…
    暴飲暴食(去年の夏以降から)、または仕事のストレスから来てるのか、原因はよく分かりません…
    >単行本
    同人なら!とか言ってみるテストw
    >体調
    あんま無理せんほうがいいとですよ。
    現代の日本人は急ぎ過ぎだと思います、マジで。
    あー、俺ももうすぐ3じゅ(ry
    転職するなら今しか無ぇ…

    No title

    あけましておめでとうございます。
    新年早々ゴチんなりますw
    可愛いのう(´Д`*)

    今年は健康に過ごせるよう、なにとぞご自愛くださいまし。
    ではでは!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    RYUさん
    ごぶさたしておりました。
    前回は過去最長の失踪でした。
    本当にすみませんでした。

    もうちょっとバリバリ出ればいいんですけどねぇw
    今年もどうぞ緩い気持ちでお付き合いください。

    おぉ~帰ってきた の行、似たような表現どっかで見た気がするけど
    何だろう?



    NA8Cさん
    今年は元気でヤッて逝きたいです!ムフー!!

    何かIPSのモニタも最近、安いのいっぱい出てきましたね。
    選択肢が増えるのはラッキーですが。

    ところでパソコンはそろそろサンディブリッジさんが帰ってくるし
    さらにブルドーザーの情報解禁とか胸が熱くなるな。

    懐の寒い僕に代わって巨大なケースで自作などいかがでしょうかw

    そして腹の贅肉なら負けませんですよ?
    スーパーで働いてる頃のオレはどこに行ったんだろうなぁ・・・orz

    >同人なら
    思い切ってエロゲでも! と言ってみるテトスw

    あと・・・ほぼ同年代かもしれない?ww



    としさん
    おめです!
    今年はチマチマ更新していけたらと思っております。
    どんぞよろしうお願いします。

    耐性が低いようwなので、なるべく完徹とかは
    避ける方針で・・・

    方針で・・・今何時だ・・・?



    4件目秘コメさん
    ご無沙汰してます。
    去年はあれは運営とは言えねぇ!

    何とか月イチぐらいで動きたいです。
    が、ががががががががが

    2月飛んだな。




    5件目秘コメさん
    ・・・あれ片方が、巨乳になっている?

    ww




    6・7件目秘コメさん
    メール弾きます?あれ?何でだろ?
    特に拒否登録とかしてないんですが、やほぅは相性悪いかな・・・

    こちらこそ貴重な経験をさせていただいております。
    機会がありましたらばご一緒できると良いですねー

    あまりツっ込んだことを書くと正体マルバレなので
    そこそこにしときます(秘コメ投稿なので一応)

    というかそんなに、おっぱいおっぱい! 言う方でしたっけ?w
    毒されましたか?ww

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク