2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    #124

    おひさしごぶさたしてます。

    コミケ前ぐらいに更新したかったですが間に合わずorz
    というかコミケ行けないので、
    留守番組で何かできれば良いな、と思ってたのにこのザマだよっ!

    なんとか一枚。描くの遅いなぁ。


    ピンクは淫乱とかどうとかw 
    ていうか、これはただの露出狂か・・・

    いつものごとく金髪ツインの残念な妹か池袋様で
    いこうかと思ったけど、手元にこの娘の小っちぇえフィギュアがあったので。

    このブログに越してすぐぐらいに1回描いとりましたが

    ・・・お察しくださいorz


    残暑お見舞いらしいロゴかセリフでもつけたら良かったんですが
    何か邪魔になるので消しました。なので

    『残暑お見舞い申し上げます』

    とこちらに。


    パソコンが壊れた話でも書こうかと思ったけど
    すでにそこそこ縦長の記事になってたのでやめw

    でも、メモリーってどこまで下がるんでしょうね??

    抱き枕カバー

    Ask様のご依頼で抱き枕カバー描きました。

    dkmkr.jpg
    ↑こんな感じ。

    なんですが
    詳しくは、↓より直にチェックしていただく方が確実かと。
    asksbn.jpg



    久しぶりの10.000ピクセル越えとの死闘。
    というかパソコンフリーズし過ぎorz
    64ビットにしたら 幸せになれるかな・・・

    そしてAsk様のとこでバナー画像盗って取ってこようと思ったら
    右クリック禁止! ってえらい怒られたorz


    6月27日 追記
    ご連絡が遅くなりましたが、受付は終了してます。
    お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。

    っておい、アドレスも変わってるよ!!?

    #123

    宣伝活動第2弾!

    という建前で久しぶりにちょっと思い切ったサイズにしようと
    思った結果、けしからん乳のおにゃのこがいたので
    ご登場願うことになりました。

    当然、保護者(神崎先生)の許可はとっていない。
    というか連絡すらしていない!!
    作中よりさらに大きい気がするけど、さらに成長した! ということで乗り切る!!


    パイズリ・・・なんですがサイズ的に埋没するよなぁ、これは。
    sdp123.jpg

    すっごい出たよ。


    ちなみに当初、

    悪気なく・にこやかにピーーが埋まっちゃってることを
    ツッ込むおっとりお姉さんの心無いセリフ

    をぶち込んであったんですが、さすがに保護者の方を無視してセリフを
    入れたままアップする根性はなかったので、好きな妄想ワードを
    脳内で再生すると良いと思うのです。


    多分、
    「あらあら小っちゃくてかわいいピーーをこんなに勃起させちゃって。うふふ・・・カワイイ☆」
    とか優しく坦々とやらしいフレーズを口走る年上女性が好きとか言う変態な方 は、
    ここの管理人と話が良く合うのではないかと思われます。



    ・・・え~と、何書いてんだ? 今回はorz

    あー、アンケートは継続中しておりますのでどうぞよろしう。

    そしてブッちぎりトップの候補者を描くのはさすがにどうか、と思ったけどもう遅い。

    東日本大震災

    今回の東日本大震災で被災された方々に
    心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

    未だ行方不明者は1万人以上・・・
    一人でも多く無事で見つかって欲しいです。


    4月10日
    震災の名称を統一されているものに変更しました。

    余震が落ち着きませんね・・・
    東北・関東住まいの方、本当にお気をつけて。

    #122 宣伝活動w

    先日、挿絵を担当させていただいた「ミルク学園」作者の 
    神崎美宙先生のブログ 神崎軽工福岡 にて
    人気投票が行われております。

    ←ウチにも設置しましたので好みのおにゃのこポチっていただけると嬉しいっす。

    sdp122.jpg
    せっかくなので桃華さんに体を張って紹介してもらった。
    神崎先生には許可を取っていないw
    プロフィール

    FCT

    Author:FCT


    大変ご無沙汰しております
    私事であまり
    まとまった絵描きができず
    ごめんなさい。


    ・・・
    ムダに介護系スキルは
    上がってます!

    ****************** ******************




    ******************
    →ツイッター←



    ******************


    ******************
    ↓連絡先 stm_fct@yahoo.co.jp
    ******************
    →バナー←



    ・画像等の無断転載は
    ご遠慮ください。

    カウンタ
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    お仕事・同人等








    直リン↓

    リンク